アラサーOL日記

30代を目前にして徒然なるままに書くブログです

はじめまして

 

はじめまして。30代まであと半年。

20代前半の時には出来てもすぐ直るニキビや傷が治りにくくなったり、

夕方になると顔がくすんで見えたり。。

今まで似合うと思っていた洋服が急に似合わないと感じたり…と年齢の変化を感じるようになりました。

あと急激に痩せにくく…(笑)今までは少し運動すればすぐ痩せたのに。。どんどんお腹周りが太っていく。。

 

残り半年で30才を迎えるにあたり、少しでも自分に自信を持って迎えられればな~と思いブログを始めることを決意。

どちらかというと己の素材をキレイにしていきたいですね。。肌や髪のツヤとか痩せすぎず太すぎずの体型など。

 

色々努力した証をここに残そうと思います。参考になればいいのですが。

ブログ初心者ですのでゆるりと更新出来ればと思います。

他にも日常もゆる~っと記事に出来れば…!!自己満足ですので。。

 

まず手始めに自己紹介といきましょうか。

名前:kate

年齢:29才

仕事:ECサイトの制作・運営

趣味:ライブに行くこと

 

 

どうぞよろしくお願い致します。